人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

一日一日を 大切に過ごすために。
by ssukko
開け~ゴマ!
別に宝の山を探しているわけではないのですが・・・
黒ゴマたっぷりのゴマチーズパンを作ったので、つい叫びたくなってしまいました。


開け~ゴマ!_c0132557_21533146.jpg


昨日、久々に会う友人の家にお邪魔させてもらったので、手土産に♪

開け~ゴマ!_c0132557_2154440.jpg





ここでひとつ、お気に入り紹介^^

先日、久々に街をぶらぶらしていたら、
LES TOILES DU SOLEIL + minä perhonen」フェアに遭遇!
布好きの私にとっては、どちらも気になる存在だっただけに、アンテナがピ~ン!!
カバンもめちゃめちゃ欲しかったけど、今回は鍋つかみを買いました。

開け~ゴマ!_c0132557_227556.jpg開け~ゴマ!_c0132557_228192.jpg開け~ゴマ!_c0132557_22947.jpg























この色使いが、何とも言えず好きなのです!
by ssukko | 2008-03-30 22:14 | パン作り
<< 好きな人のバースデー ゆったり、朝ごはん・・・? >>