人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

一日一日を 大切に過ごすために。
by ssukko
柳のスパイラルバスケット
我が家のLDの壁がなんとなく寂しい感じで、何か絵を飾りたいな~と考えていました。

でも、絵心もないし、ピンとくるものも見つからなかったので、
「くるみの木」でずっと気になっていた
Markku Kosonen (マルック・コソネン)さんのかごを飾ることにしました。

コソネンさんは、フィンランドで家具職人兼アーティストとして創作活動をされている方で
作品の素材になるほとんどを自身で所有している身近な森から選ばれているそうです。

柳のスパイラルバスケット_c0132557_11365229.jpg柳のスパイラルバスケット_c0132557_11374269.jpg

















影ができると、ちょっと幻想的・・・

柳のスパイラルバスケット_c0132557_11385548.jpg















眺めていると、不思議とす~っと心が落ち着くような気がします。
by ssukko | 2008-03-07 13:03 | 北欧のもの
<< 神戸花鳥園 啓蟄 >>