人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

一日一日を 大切に過ごすために。
by ssukko
オーマイガッ!!!
オーマイガッ!!!_c0132557_174690.jpg

やってしまった・・・(T T)

お気に入りの、いや、宝物と言ってもいい安藤雅信さんの花器が、真三つに割れてしまった・・・
長女がぶつかって、落ちて割れてしまったのだけれど・・・そう、悪いのは私。。。
よく考えて、ここなら大丈夫かな、と思った所に飾っていたけれど、私の考えが甘かったです。

もうれっきとした大人ですが、涙出ました^^;
今でも半泣き状態・・・

「万が一、欠けた時には金継ぎできますから・・・」と購入時にお店の方から言われた言葉。
現実になりそうです^^;
でも、せっかくの白い花器、金継ぎしたらどんなふうになるんだろう~(不安)
買ったお店が今日は定休日なので、問い合わせることもできず・・・
でも、この悲しい気持ちのやり場がなくて、ブログにあたっております。すみません。。。

形あるものはいつか壊れるときがくると言いますよね。
元の形には戻らないけれど、また、使える状態に戻ったら、皆さんにお披露目させてくださいね~
by ssukko | 2007-12-17 17:07 | 雑記
<< 気を取り直して・・・ 愛しのグリーン >>