人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

一日一日を 大切に過ごすために。
by ssukko
神戸で再会
土曜日。

昨年、神戸で始めて会ってから、半年以上ぶりにお友達と再会しました。
mihoちゃんmayuちゃん、そして今回はじめましてのomituさん
3人合わせてMトリオ!

そして、お迎えしたのはreyちゃん、ayaちゃん、私の関西トリオ(って命名されてた・笑)!
デートの詳しい様子は、ほかの皆のブログでたっぷりとどうぞ^^

神戸で再会_c0132557_22402319.jpg


anthemでのお茶時間、ちょこちょこ出てくるMトリオの生土佐弁に聞き惚れながら、楽しいお喋り。
その後のハプニングなんか、想像もしてなかったよね・・・(笑)

Mトリオは、想像通り、ホントに仲が良くて、お互いすごく自然体。
ちゃんと役割分担みたいなのもあって、おもしろかったな^^





そして、手ぶらの私に対して、Mトリオさんには美味しそうなお菓子、
ayaちゃんからはいつもながらの激うまパン&クッキーをいただきました。
(パンはホントはもっとたくさんいただきました。おいしくて、食べちゃった後の図です^^;)

神戸で再会_c0132557_22511417.jpg神戸で再会_c0132557_22512392.jpg















お気遣いありがとう!
今回のハプニングに懲りず、また遊んでね~(雨女より・・・)


一週間の振り返り日記、これにて終了です。
読んでくださった方、ありがとうございます!
by ssukko | 2010-06-28 23:03 | おでかけ
<< 七夕 2010 夕涼み >>