人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

一日一日を 大切に過ごすために。
by ssukko
ツツジとお知らせ
ツツジとお知らせ_c0132557_830128.jpg


今、庭のツツジが満開です。
子供のころ、このツツジでよく遊んだ思い出があります。
花の蜜を吸ったり、すりつぶして赤いジュース(?)を作ったり、
つなげて花飾りにしたり、大きな株が絶好の隠れ場所になったり・・・。

純和風な庭が時々恨めしくなる時もあるけれど、やっぱりツツジがきれいに咲くこの時期は、
子供の頃を思い出して、優しい気持ちになれる気がします。




さて、一つお知らせをさせてください。

ツツジとお知らせ_c0132557_8441013.jpg

本日発売のPLUS1LIVING 6月号にこちらのブログを紹介していただきました。
「interior BLOG REPORT」という1ページだけの小さなコーナーです。

インテリアのこと、あまり書いていないような気がする私のブログですが(笑)
お友達のreyちゃんのHP「atelier coulis」が先月号に紹介され、
そのご縁で私も載せていただくことになったのです。

取材は初めての経験で、こんな私でいいものかと、最初はものすごく緊張しました。
でも、ライターさんやカメラマンさんはとても優しい方たちで、
何よりPLUS1という雑誌に大きな愛情と誇りを持ってお仕事をされている姿に、
いつの間にか私も引き込まれていって…。
日頃、緊張感なくぼーっと過ごしてる私には、かなり格好いいお二人でした!
良い経験をさせていただいて、本当にありがとうございました。

今月号、少し目を通したのですが、
「カフェ」をキーワードに素敵なお宅、全国のおしゃれカフェ、おもてなしのヒントなど、
大充実の内容でした!
私もいろいろと刺激を受けそうな一冊。
じっくりと大切に読ませてもらおうと思っています。

皆様にも機会があれば、手に取って頂けたら嬉しいです。
by ssukko | 2010-05-07 09:25 | 私・家族
<< オット、大台にのる。 森の中で >>