人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

一日一日を 大切に過ごすために。
by ssukko
べノアのスコーン
やーっとこさ、新型インフルエンザから完全復活できました。

週末、幼稚園のお祭りの朝には、インフルの名残なのか、
治ったはずの次女が数時間だけど、高熱を出してあわてましたが、
無事に翌日参加することができて、ほっとしました。

ご心配くださった皆さん、ありがとうございます!


            ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


さて、少し前のことですが、ちょっと落ち込んでいる甘いもの好きの友人を励ましたくて、
関西初出店という「ベノア」のスコーンを買って帰りました。
ここぞとばかりに自分の分も~。
そういう建前がないと、デパ地下でなかなか買い物できない小心者なので。

べノアのスコーン_c0132557_1744310.jpg


素朴なんだけど、上品なバターのコクがあって、本当に美味しかったです。
あ~、思い出したらまた食べたくなってきた!
by ssukko | 2009-11-02 17:42 | おいしいもの
<< 「自然は友達」 新型インフルエンザ(たぶん) >>