人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

一日一日を 大切に過ごすために。
by ssukko
イベント目白押し!
昨年に引き続き、今年も行ってきましたロハスフェスタ
友達家族と、お弁当と敷きもの持参で出かけました。
年々人出も増えてるようで、開幕前から長蛇の列!
イベント目白押し!_c0132557_2365778.jpg


あれもかわいい、これもいいねなんて言いながら、
アンティークやハンドメイドのお店をたくさん回ったけれど、
結局、買ったのはクリスマス用の飾りを二つ。

イベント目白押し!_c0132557_17281575.jpg
食べ物は自然派蒸しパン、
お弁当のおかずの足しにコロッケ、タンドリーチキン。
どれも本当においしかった!









お昼を食べて、家族を残し、私一人で一時帰宅。

それはなぜかと言うと・・・



               :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


関西に旅行に来ていたmihoちゃんmayuちゃんを囲む会に参加するため^^

集合場所は神戸のマリアージュフレールで。
ほかにも、はじめましてのayaちゃんと、reyちゃんも参加^^

reyちゃん以外は実際に会うのは初めてだし、
mayuちゃんはmihoちゃんのところでお名前を拝見しつつ、まだ一度もお話したこともなく・・・
会う前は、皆といろいろ話したい! と思う半面、かなーり緊張も^^;

でも、会った瞬間、皆、ブログでのイメージ通り~!!って一安心(笑)
もちろん、がっかりなんてするわけがありません!(to mihoちゃん 笑)
そう思ったら、なんだか妙に楽しい気持ちになって、それからは時間もあっという間だったなーーー。
もっと根掘り葉掘り、いろいろ聞きたかったのにな^^

それにしても、ほんと皆おしゃれさんで、かわいくて、
ロハスの格好のまま長Tにジーンズで行ってたら(実際もそれに近い格好だったけど^^;)
完全に浮いてたなーと冷や汗ものでした。

短い時間ながら、記念撮影もできたし、ケーキも紅茶もすっごくおいしくて、
夢のような楽しい時間を過ごせたよ。
皆、本当にありがとう!
イベント目白押し!_c0132557_23405575.jpg

そうそう、太っ腹mihoちゃん、
なんと皆にご馳走してくれたのです!!!
ありがとうね!!
大阪ツアー、絶対また企画してね~~






                :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


興奮冷めやらず、次の日の朝いつもより早く目覚めたので、一人撮影会に一人お茶時間を満喫。

ayaちゃん、reyちゃんからとびっきりのお土産をいただいちゃったから^^

イベント目白押し!_c0132557_16344183.jpg
reyちゃんからは、
もっとあればいいなーと思っていた
丸コースター!
今回も色、布合わせ、ステッチ、
かわいすぎ。






イベント目白押し!_c0132557_16345518.jpg


ayaちゃんからは、
ayaちゃん作のカップ!!
下に敷いたたたみ柄の手ぬぐいに、
二条若狭屋の不老泉に、あとはちみつも。
完全にもらいすぎでしょ~~





カップはいつかayaちゃんの個展に行って、ゲットするぞ~って思っていたのに、
先手を取られてしまった。
色も形も絶妙で、センスのよさがにじみ出てる!
早速、不老泉をayaちゃん作のカップでいただきました。
ayaちゃんの手のぬくもりが伝わってくるようだったよ^^
イベント目白押し!_c0132557_23592639.jpg



reyちゃんお手製のちんすこうも、さくっとしてて本当においしかったぁ。
イベント目白押し!_c0132557_2359356.jpg


二人とも、ずるいぐらいに素敵です(笑)
幸せ余韻がまだまだ続いているよ。本当にありがとうーー!
by ssukko | 2009-10-13 16:20 | おでかけ
<< 幼稚園最後の運動会 カシュクールワンピース >>