人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

一日一日を 大切に過ごすために。
by ssukko
公園三昧&アルパカに会いに。
シルバーウィーク、皆さん楽しまれたでしょうか?

我が家は前半、近所の公園をハシゴして、
後半はTVを観て、どうしても実物に会いたくなったアルパカを見に行ってきました。

場所は兵庫県神埼郡の「ヨーデルの森」というところ。
西日本ではここにしかいないそうです。

公園三昧&アルパカに会いに。_c0132557_13375089.jpg


想像通り、ふっかふかのほっわほわ。
くりっとした目がかわいかったなぁ。

でも、一番は「フーン」というちょっと変わった鳴き声を聞いてみたかったんですよね~。
何か要求がある時や、嬉しい時に鳴くらしいんですが、
残念ながら、鳴き声は聞けなかったー。

ほかにもたくさんの動物たちに癒されてきました。

公園三昧&アルパカに会いに。_c0132557_16134971.jpg










おしゃれスポットには出かけられなかったけど、
のんびり過ごせた良いお休みでした。
by ssukko | 2009-09-25 13:58 | おでかけ
<< プール きものスリーブワンピース >>