人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

一日一日を 大切に過ごすために。
by ssukko
前タックのブラウス
GW、後半はお天気がちょっと崩れてきましたね><

昨日は温水プール、今日はフィールドアスレチックと、仕事でいないオットのかわりに、
子供たちの有り余るエネルギーを何とか消費しようと頑張ってますが、さすがに息切れ~


ちょっとお母さんにも好きなことやらせておくれってことで、隙間時間にミシン ^m^

安くなってたリバティを思わず衝動買いしたのが去年夏。
やっと形にできました。
月居良子さんの「大人のクチュール」の最新刊から。

前タックのブラウス_c0132557_16181984.jpg


年齢的にちょっと厳しいか?? 
いつもそう思いつつ、買ってしまうリバティの布。
この呪縛からなかなか抜けられません・笑

前タックのブラウス_c0132557_16205220.jpg前タックのブラウス_c0132557_1626262.jpg














だって、かわいいんだもーん!
by ssukko | 2009-05-05 16:29 | 裁縫・手芸
<< 町屋カフェ ホームベーカリー、その後。 >>