人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

一日一日を 大切に過ごすために。
by ssukko
ある寒い日のおでかけ
ここ何日か、寒くって、体が縮こまっちゃってます・・・
寝るときは湯たんぽ、ふたつ抱えて寝てます・笑

さてさて、ある寒い日に念願のお店にお出かけしてきました。

noji+さんとtonericoさんです。


ある寒い日のおでかけ_c0132557_1916585.jpg


雰囲気のある長屋の一階と二階にそれぞれお店があります。


ある寒い日のおでかけ_c0132557_19144231.jpgある寒い日のおでかけ_c0132557_19151262.jpg












nojiさんは、窓の古いすりガラスがかわいくて、そこから入る光が心地よい、
かわいいお店でした。

北欧のもの、和のものがバランスよくあって、目にも楽しいお店♪

↓欲しいなぁと思った、白樺の飾り…
お店のディスプレイ用みたいだったし、値段も怖くて聞けませんでした・笑

ある寒い日のおでかけ_c0132557_1916489.jpg















tonericoさんは、おもにグリーンを扱うお店。

ある寒い日のおでかけ_c0132557_19163149.jpg



これまた欲しいなぁと思ったフィカス・ペティオラリスの鉢植え・・・

ある寒い日のおでかけ_c0132557_19482971.jpg








    この日はホントに寒くて、
    なんだか思考回路もかじかんでしまって、
    大きな買い物はできなかったなぁ。





お店を出たあと、車で待っててくれたオットと、お気に入りのお店「ダンケ」さんで三田牛ランチ♪

ある寒い日のおでかけ_c0132557_20253349.jpg



これがほんっとに、お手頃でおいしいのです!

ある寒い日のおでかけ_c0132557_2020730.jpg





コーヒーもロイヤルミルクティもすっごくおいしい。
ウェッジウッドのカップ&ソーサーなど、
その時々で器が違うのも楽しみの一つです。







            ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


ある寒い日のおでかけ_c0132557_20333899.jpg


この日の戦利品は、寒さのおかげでちょっぴり控え目・・・?
by ssukko | 2009-01-17 20:35 | おでかけ
<< Mon Ami 読書の時間 >>