人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

一日一日を 大切に過ごすために。
by ssukko
マカロン・真心ン♪
一周年プレゼント企画で当選されたPukkiさんから、お礼のお菓子をいただいてしまいました。
それは、なんとPIERRE HERME(ピエール・エルメ)のマカロン!!

うわ~!! かえって気を遣わせてしまうことになって、ごめんなさい・・・><

でも、家族みんなで楽しめるようにと、選んでくれたたくさんのマカロン。
Pukkiさんの真心が嬉しかったです! ありがとう!!

マカロン・真心ン♪_c0132557_17111192.jpg


今日は、オットも休みだったので、おやつタイムにみんなでいただきました。
どれも甲乙つけがたいほどおいしかったけど、
特にカラメルとシトロンが好みでめちゃおいしかったぁ~☆

マカロン・真心ン♪_c0132557_17112710.jpg


ふむふむ、きれいな色だな~






マカロン・真心ン♪_c0132557_1711518.jpg


うまっ!!





Pukkiさん、私のつたない手作り品を素敵に使ってくれてありがとう~☆
お部屋にぴったりで、私まで嬉しくなっちゃいました。

これからも、どうぞよろしくね^^
by ssukko | 2008-10-08 17:23 | おいしいもの
<< 久しぶりのボブカット お豆腐入り白玉団子 >>