人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

一日一日を 大切に過ごすために。
by ssukko
マンゴーのサワーケーキ
ちょっと涼しくなってきたし、焼き菓子でも作ろう~なんて軽い気持ちだったけど、
今日はかなり暑かった・・・

午前中に作ったので、汗だくにはならずに済んだけど・・・

マンゴーのサワーケーキ_c0132557_22251445.jpg


本当は我が家の定番、ダークチェリーのサワーケーキを作るはずだったのが、
ダークチェリーがないことに気づき、急きょ、冷蔵庫に冷やしてあったマンゴーの缶詰で作ることに。

マンゴーのサワーケーキなんてあんまり聞きなれないお菓子だけど、
サワーケーキって何にでも合うのかな。
けっこう、おいしかったです。

マドレーヌの型に入れたにしても、膨らみが足りないよねぇ^^;
by ssukko | 2008-09-10 22:38 | お菓子作り
<< おはようの挨拶。 白樺のめがねケース >>