人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

一日一日を 大切に過ごすために。
by ssukko
誕生日会
先日は、私の誕生日でした。

今日はオットの仕事が昼までだったので、
ハンブルグ」というところのケーキを買って帰ってきてくれました。

大阪・十三に本店がある老舗のケーキ屋さんで、
大丸百貨店の地下にもお店があるようです。

子供たちが前日にチョコケーキをリクエストしていたらしく(私の誕生日なのに~!)、
生チョコのケーキにベリー系フルーツがたくさんのったもの。

誕生日会_c0132557_15445997.jpg














「ろうそくは何本にする?」 「三十代だから3本で~」なんて言いながら、
わいわいと準備し、バースデーソングを歌ってくれました。

誕生日会_c0132557_15471154.jpg













みんな、ありがとう! いつまでも家族の太陽でいられるよう、日々精進しま~す^^

誕生日会_c0132557_1550141.jpg









生チョコケーキ、おいしかったです! ごちそうさま!












そして、今晩、「100万人のキャンドルナイト」に参加しました。

誕生日会_c0132557_2240195.jpg













子供たちやオットは早々に寝てしまって、寂しく私一人でのキャンドルナイト・・・

ちょっとせつない・・・(笑)

誕生日会_c0132557_22423146.jpg










今度は、家族みんなでろうそくの炎を眺めたいな。
by ssukko | 2008-06-21 15:57 | 私・家族
<< 三谷龍二さん 石岡信之さん >>