人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

一日一日を 大切に過ごすために。
by ssukko
スノーボール  
私にとって、お菓子の中で「母の味」といえば、この「スノーボール」かな。
子供心に、ほろっと口の中でとろけていくのが、たまらなく好きだった!

作っている最中に、雪も降ってきて、まさにスノーボール日和^^

和三盆糖をまぶしたものと、粉砂糖をまぶしたもの、両方作ってみたけれど、
子供たちはやっぱり甘みの強い粉砂糖派でした。

スノーボール  _c0132557_16385613.jpg
TEEMAのグレーは、最近いいな~と思い始めた色です…もう廃番になっちゃってるけど・・・^^;



子供たち・・・
これは、おもちじゃないよ・・・クッキーだよ・・・

見えなくもないけどね^^;
by ssukko | 2008-01-24 16:41 | お菓子作り
<< 岩田圭介さんのコロ碗 ぽぽんがポン酢♪ >>