人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

一日一日を 大切に過ごすために。
by ssukko
お別れ・・・
お別れ・・・_c0132557_21175299.jpg

今日は、約9年間乗った愛車とのお別れの日でした。

まだまだ乗れたかもしれないけれど、オットの判断で・・・というかオットに欲しい車ができたので、
私として後ろ髪ひかれる思いがまだしています。

家族が増え、子供の成長とともに過ごしてきた車なので、いろんな思いがよみがえってきました。
ペーパードライバーから脱出したのもこの車だし、遠出もたくさんしたな~

最後にオットにピカピカにしてもらって、記念写真を撮りました。
お別れのときは寂しくて私も子供たちも涙が出ちゃったけど・・・
本当にたくさんの思い出をありがとう!!!
by ssukko | 2008-01-14 21:21 | 雑記
<< Spitz さざなみOTR テーブルクロス >>