Top

一日一日を 大切に過ごすために。
by ssukko
カテゴリ
全体
はじめまして

花・草・木
北欧のもの
西欧・中欧のもの
和のもの
おいしいもの
パン作り
お菓子作り
うちごはん
裁縫・手芸
おでかけ
映画

私・家族
雑記
ごあいさつ
以前の記事
2012年 04月
2012年 02月
2011年 11月
more...
最新のコメント
tsukiさん、こんばん..
by ssukko at 19:52
ssukkoさん こんに..
by tsuki_hitsuji at 16:47
mametさん m..
by ssukko at 14:26
rukiさん ru..
by ssukko at 14:10
お元気そうで・・・更新待..
by mamemamet at 00:03
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
春探し
c0132557_12243568.jpg



皆さん、ご無沙汰しています。

気付けば、年が明け、立春が過ぎ、寒さの中にも春らしい日差しを感じる今日この頃。

先日、久しぶりに休日、家族で出かけてきました。
行先は、前々から見てみたかった景色を求めて、琵琶湖湖畔へ。

早咲きの菜の花が一面植えられた背景に、うっすらと雪をかぶった山々。
本当にきれいでした。

スタミナ切れでトゲトゲしていた気持ちをすーっと平らにしてもらったような、そんな感覚になりました。

この時季だからこその風景。
その中にいる心地よさ。

今年は、もっと五感を研ぎ澄まして、過ごしたいなと思います。




最後になりましたが、放置中も遊びに来てくださった方々、ありがとうございます。

そして、お友達ブロガーの皆さん、なかなか遊びに行けず、コメントも残せず、
無精な私をお許しください><


皆さんの幸せを心から祈りつつ、私も日々を頑張ります!
[PR]
by ssukko | 2012-02-19 13:33 | おでかけ
<< ありがとうございました。 久々の、子連れ女子会? >>