人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

一日一日を 大切に過ごすために。
by ssukko
残暑お見舞い申し上げます。
残暑お見舞い申し上げます。_c0132557_164930100.jpg


久しぶりの更新です。
長い間の放置状態に心配してくださった方々、本当にすみません!

私は元気です^^
しばらくブログから遠ざかってしまったのは、私自身にゆとりがなかったせいですが^^;
大震災や役員の仕事、家族のこと…
自分がいかに不器用でちっぽけで、浅い人間か思い知った時期でもあります。
今もそれは変わらないけれど、それはそれで認めて、前に進むしかない!

私のブログのサブタイトル(?) 『一日一日を大切に過ごすために。』
この言葉をもう一度、自分の胸に刻みたい。
今は、そんな心境です。

ゆっくりペースになるとは思いますが、よろしければ、またお付き合いくださいませ。



↑写真は、先日、家族で伊吹山に登った時のものです。
木陰はほとんどないのですが、高山植物がたくさん咲いていて、
涼しい風が心地よくそよぎ、美味しい空気をいっぱい吸ってきました!

自然は時に脅威だけれど、結局私たちは、自然によってたくさん癒されるなんだなと思います。
by ssukko | 2011-08-18 19:58 | ごあいさつ
<< 夏バテ対策 桃の節句 2011 >>