Top

一日一日を 大切に過ごすために。
by ssukko
カテゴリ
全体
はじめまして

花・草・木
北欧のもの
西欧・中欧のもの
和のもの
おいしいもの
パン作り
お菓子作り
うちごはん
裁縫・手芸
おでかけ
映画

私・家族
雑記
ごあいさつ
以前の記事
2012年 04月
2012年 02月
2011年 11月
more...
最新のコメント
tsukiさん、こんばん..
by ssukko at 19:52
ssukkoさん こんに..
by tsuki_hitsuji at 16:47
mametさん m..
by ssukko at 14:26
rukiさん ru..
by ssukko at 14:10
お元気そうで・・・更新待..
by mamemamet at 00:03
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
残暑お見舞い申し上げます。
c0132557_164930100.jpg


久しぶりの更新です。
長い間の放置状態に心配してくださった方々、本当にすみません!

私は元気です^^
しばらくブログから遠ざかってしまったのは、私自身にゆとりがなかったせいですが^^;
大震災や役員の仕事、家族のこと…
自分がいかに不器用でちっぽけで、浅い人間か思い知った時期でもあります。
今もそれは変わらないけれど、それはそれで認めて、前に進むしかない!

私のブログのサブタイトル(?) 『一日一日を大切に過ごすために。』
この言葉をもう一度、自分の胸に刻みたい。
今は、そんな心境です。

ゆっくりペースになるとは思いますが、よろしければ、またお付き合いくださいませ。



↑写真は、先日、家族で伊吹山に登った時のものです。
木陰はほとんどないのですが、高山植物がたくさん咲いていて、
涼しい風が心地よくそよぎ、美味しい空気をいっぱい吸ってきました!

自然は時に脅威だけれど、結局私たちは、自然によってたくさん癒されるなんだなと思います。
[PR]
by ssukko | 2011-08-18 19:58 | ごあいさつ
<< 夏バテ対策 桃の節句 2011 >>