人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

一日一日を 大切に過ごすために。
by ssukko
St.Valentine Day 2011
久しぶりの更新になってしまいました!

ネットから離れている間、
今年の味噌を仕込み、
節分に恵方巻きを作って、豆まきをし、
大阪市立東洋陶磁美術館で開催されていた「ルーシー・リー展」に行き、
一年間通った手織り講習会も無事に修了し、
家族でハチ高原に雪あそびに行き、
次年度の子供会の役員活動が始まり…
と、いろんなことがありました。

特に子供会の役員仕事は、行事も多く、かなりハードな模様。
すでに皆でてんやわんやと目の前の仕事をこなしていく状態です。
気合入れないとーーー。


St.Valentine Day 2011_c0132557_16585787.jpg


さて、そんな中、今年もやってきました、友チョコ作り。
たくさんのお友達と約束して嬉しそうにしている娘たちを見ると、
「楽しそうだねー。よかったねー。」と思うのですが、
実際は、何作る? 材料は? ラッピングは? どうやって渡す?
と、てんてこまい^^;
早く自分たちで仕切ってくれる日が来ることを願う日々です。
って、去年も同じようなこと言ってたような!?

オットにはケンタロウさんレシピの簡単チョコを渡すのが精いっぱいでした。(沈)

あわただしい毎日でも、「疲れたぁ~」とは言わず、「今日も頑張った!」と
言えるようにしたいものですね^^
by ssukko | 2011-02-15 17:22 | お菓子作り
<< インテリアにこぎん刺し 10年日記 >>