人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

一日一日を 大切に過ごすために。
by ssukko
マーガレットちゃんとケイトちゃん
我が家の娘たちはショッピングが嫌いです。
「お買い物についてきて。」と頼んでも答えはいつもNO。

でも、喜んでついてきてくれるお店が二つあります。
それは、「くるみの木」と「CHECK&STRIPE」。
二つとも私の大好きなお店なので、これは嬉しいことです。

そして、先々月に「CHECK&STRIPE」にお邪魔した時にねだられた
マーガレットちゃんとケイトちゃんが今ようやく出来上がりました!

マーガレットちゃんとケイトちゃん_c0132557_13414143.jpg


パジャマ姿のマーガレットちゃんとケイトちゃん、
皮肉にも、娘たちがおたふく風邪で苦しんでいる最中にそれぞれ仕上がりました(笑)

ただいま、長女が次女から引き継いだおたふく風邪と奮闘中なので、
「同じパジャマ姿だね~」と励ましていますが、新しいお洋服作るまで治らないってことないよね!?


もうお人形と遊ぶ年齢ではないかなと思っていたけれど、
やっぱり女の子はいつまでたってもかわいいお人形が大好きのようです。
かくいう私も二人にかなり癒されてます♪
by ssukko | 2010-12-01 13:57 | 裁縫・手芸
<< もうすぐクリスマス アルプス乙女 >>