人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

一日一日を 大切に過ごすために。
by ssukko
夏キャンプ 2010
新学期が始まりましたね!(ここぞとばかりに更新です・笑)

今年の夏休みはなんだか行き当たりばったりで、計画性があまりなかったなー。

オットの休みが少なかったせいか、おでかけもほとんどできなかったけれど、
恒例のキャンプだけはしっかり行ってきました!

夏キャンプ 2010_c0132557_103542.jpg


今回は、友人が持ってきた釣り竿で釣りにはまりました。
来年は釣り竿買うぞ~!

夏キャンプ 2010_c0132557_1063975.jpg



今年で7年目のこの行事も、子供たちの成長とともに、大人も随分楽しめるようになりました。
子供たちが小さかった頃は、ご飯を食べさせたり、寝かしつけたりでヘトヘトになっていましたから。
今ではほとんど手がかからなくなり、お布団も自分たちでいつの間にか敷いてくれるほどに。
そんな変化を愉しみつつ、あと何年皆で一緒に来れるかなーとしみじみ。

山の夜はとても涼しく、都会の暑さをしばし忘れて、今年も談笑の夜は更けていったのでした。
by ssukko | 2010-09-01 10:28 | おでかけ
<< 無花果のスープ 海水浴 2010 >>