人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

一日一日を 大切に過ごすために。
by ssukko
二度目の二十歳
気付けば、一週間以上ぶりの更新となってしまいました。
その間、私は歳を一つ重ね、二度目の二十歳を迎えました。
なんだか遠回しな言い方ですみませんが。(笑)

でも実際、20年前とはまた違った、新たな青春が始まるような清々しい気分なのです!


当日は、娘たちがスキスキビーム満載の手作りカードをくれたり、
オットは、二段重ねのチョコケーキを買ってきてくれ、皆でハッピーバースデーを歌ってくれました。

二度目の二十歳_c0132557_1347181.jpg二度目の二十歳_c0132557_1347276.jpg



















そして、お友達からはお祝いのメールやプレゼントが届いたり、食事に誘ってもらったり、
大切に思ってくれる気持ちが、いつもにもまして身にしみて嬉しかったのでした。

二度目の二十歳_c0132557_13491252.jpg二度目の二十歳_c0132557_13492266.jpg














二度目の二十歳_c0132557_13493776.jpg二度目の二十歳_c0132557_134956100.jpg
















私のことを思って選んでくれた素敵な贈り物・・・大切に大切にします。
心の底からありがとうを言わせてね。
by ssukko | 2010-06-23 13:59 | 私・家族
<< 初USJ! 子供部屋の本棚 >>