人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

一日一日を 大切に過ごすために。
by ssukko
ホッと一息・・・
この季節、皆様きっとあわただしく、いろいろと忙しくされているでしょうね。


私は次女のクラス役員になり、下校補助のお仕事を先週やっと終えました。
次女の給食も今週から始まったものの、しばらくは4時間授業で、
幼稚園の時より早く帰ってくるので、あっという間に時間が過ぎていきます。

ちょっと心に余裕がないなーと思うときは、ゆっくりおやつタイムが一番。
桜豆乳かんを作りました。
あ、でもやっぱり余裕がないからか、ちょっと失敗作&子供たちにも不評^^;

ホッと一息・・・_c0132557_17385760.jpg


子供会のことや新しい習い事も始り、何となくまだペースがつかめていませんが、
それはそれで、あわただしいながらも楽しく過ごしています。

・・・と言いたいところですが、体は正直というか、
なんと初めて単純ヘルペスウィルスというものにやられてしまいました。
我ながら情けないーー。

今日はテニスの試合もあったのに、不完全燃焼気味。
テニス出来るくらいだから、たいしたことはないのですが(笑)
早く完全復活したいです。

皆様も体調管理、お気を付けくださいね!
by ssukko | 2010-04-20 18:10 | お菓子作り
<< こぎん刺しのヘアゴム 晴れの日の・・・ >>