人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

一日一日を 大切に過ごすために。
by ssukko
TRUCK & Birdへ
先週、待ちに待ったTRUCKの新店舗へ行ってきました。

一緒に行ったオットも、心なしかいつもよりテンションが高い。

TRUCK & Birdへ_c0132557_21504522.jpg


やはり待っていたのは、期待を裏切らないかっこいい空間。
大きな窓から、さんさんと光が入って、心地よい空気が流れていました。
屋上にも気になるスペースがあったりして・・・何に使われるんだろう?


お向かいにあるカフェ『Bird COFFEE』へも!
ケンタロウさんプロデュースのランチも食べてきました。
やっぱり豪快な感じ(笑)
ほかのお客さんが食べてたハンバーガーみたいなのも、どでかかった!
ドーナツもおいしかったなぁ。


TRUCK & Birdへ_c0132557_21453510.jpgTRUCK & Birdへ_c0132557_21454313.jpg

















TRUCK & Birdへ_c0132557_2275076.jpgTRUCK & Birdへ_c0132557_2275919.jpg











今回は冬ということもあって、植えられた木々の枝が落葉していたけれど、
今度は新緑の時期に違った雰囲気を楽しみたいなぁ!
by ssukko | 2010-01-20 22:19 | おでかけ
<< コトコトと。 やらないよりは。 >>