人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

一日一日を 大切に過ごすために。
by ssukko
冷蔵庫がパンパン。
暑くて食欲が減退するときは、やっぱり酸っぱいもの!

冷蔵庫がパンパン。_c0132557_115146.jpg

みょうがの甘酢漬けは色もきれいだなー。

でも・・・

先日漬けたらっきょうの甘酢漬けと赤紫蘇シロップなどなどで、
冷蔵庫の中はパンパン!!
冷蔵庫がパンパン。_c0132557_11114133.jpg










あまり買いだめはしないから、今の380リットルの容量でもなんとかやっているけれど、
やっぱりもうちょっと大きいのがほしいな・・・




話は変わって・・・

「かもめ食堂」「めがね」に続き、第3弾「プール」が9月12日から公開されますね!
今度はタイのチェンマイが舞台。


もうひとつのプール、オリジナルサウンドアルバム「プール」も8月21日に発売されるみたいです。
小林聡美さん作詞作曲の「君の好きな花」、なかなかいいです!

今から楽しみだぁ!
by ssukko | 2009-07-25 11:40 | うちごはん
<< 素敵な手仕事 見えた!!日食!! >>