人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

一日一日を 大切に過ごすために。
by ssukko
TDRと鎌倉デート♪
ひと足早いオットの夏休みを利用して、家族で東京ディズニーリゾートに行ってきました。

TDRと鎌倉デート♪_c0132557_1242644.jpg


最初はショーやキャラクターよりも、乗り物に乗ることが最優先だった娘たちも、
2日目には、ミッキーやミニー、パレードに向かって、一生懸命手を振っていたのが、
印象的でした。

オットと長女はミニーちゃん、次女はチップとデールがお気に入り。
私は園内にいたカルガモ親子に首ったけ~♪

TDRと鎌倉デート♪_c0132557_12572530.jpg










雨にも降られたけど、たくさんの楽しい思い出ができてよかったね!

TDRと鎌倉デート♪_c0132557_1244136.jpg



そして、3日目は・・・

ようやく実現できたQumiちゃんとの初デート☆

めちゃくちゃ忙しい時期なのに、ご家族で時間を作ってくれて、会うことができました!
短い時間で何話そう~! なんて、ちょっと焦り気味の初対面(笑)

Qumiちゃん自身は「今より、昔のほうが・・・」って思ってるみたいだけど、
私は今でも十分、かわいらしさの中にも、芯が強くて明るくて、
バイタリティにあふれた女性だなって感じたよ♪

ご主人とのやりとりもとっても自然で、素敵なご夫婦だなって思ったし、
話した内容よりも、こうして同じ空間を共有できたことが何より有意義で楽しかった^^

TDRと鎌倉デート♪_c0132557_1240372.jpg




くるみちゃんも抱っこさせてくれるほど仲良しに♪


TDRと鎌倉デート♪_c0132557_1250968.jpg








Qumiちゃんからもらったおいしいクッキーと
釜炒茶で余韻を楽しんでます^^
by ssukko | 2009-07-02 13:03 | おでかけ
<< ブラックベリーで 今年も獲れました。 >>