Top

一日一日を 大切に過ごすために。
by ssukko
カテゴリ
全体
はじめまして

花・草・木
北欧のもの
西欧・中欧のもの
和のもの
おいしいもの
パン作り
お菓子作り
うちごはん
裁縫・手芸
おでかけ
映画

私・家族
雑記
ごあいさつ
以前の記事
2012年 04月
2012年 02月
2011年 11月
more...
最新のコメント
tsukiさん、こんばん..
by ssukko at 19:52
ssukkoさん こんに..
by tsuki_hitsuji at 16:47
mametさん m..
by ssukko at 14:26
rukiさん ru..
by ssukko at 14:10
お元気そうで・・・更新待..
by mamemamet at 00:03
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
前タックのブラウス
GW、後半はお天気がちょっと崩れてきましたね><

昨日は温水プール、今日はフィールドアスレチックと、仕事でいないオットのかわりに、
子供たちの有り余るエネルギーを何とか消費しようと頑張ってますが、さすがに息切れ~


ちょっとお母さんにも好きなことやらせておくれってことで、隙間時間にミシン ^m^

安くなってたリバティを思わず衝動買いしたのが去年夏。
やっと形にできました。
月居良子さんの「大人のクチュール」の最新刊から。

c0132557_16181984.jpg


年齢的にちょっと厳しいか?? 
いつもそう思いつつ、買ってしまうリバティの布。
この呪縛からなかなか抜けられません・笑

c0132557_16205220.jpgc0132557_1626262.jpg














だって、かわいいんだもーん!
[PR]
by ssukko | 2009-05-05 16:29 | 裁縫・手芸
<< 町屋カフェ ホームベーカリー、その後。 >>