Top

一日一日を 大切に過ごすために。
by ssukko
カテゴリ
全体
はじめまして

花・草・木
北欧のもの
西欧・中欧のもの
和のもの
おいしいもの
パン作り
お菓子作り
うちごはん
裁縫・手芸
おでかけ
映画

私・家族
雑記
ごあいさつ
以前の記事
2012年 04月
2012年 02月
2011年 11月
more...
最新のコメント
tsukiさん、こんばん..
by ssukko at 19:52
ssukkoさん こんに..
by tsuki_hitsuji at 16:47
mametさん m..
by ssukko at 14:26
rukiさん ru..
by ssukko at 14:10
お元気そうで・・・更新待..
by mamemamet at 00:03
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Mon Ami
食器棚はパンパンだし、今年は器選びは本当に欲しいと思うものだけ厳選していこう~なんて、
心の中で密かに決心していたけど、
そんな矢先、いきなり、でも偶然に見つけてしまった憧れの器。

マリアンヌ・ウエストマンさんデザインのMon Amiプレート。

私の中ではいつも、欲しい器のかなり上位に入っていた。



今回、ペアで、約一枚分のお値段!!!


我慢できるはずがない・・・^^;



端っこまで模様のはいってるフルデザインのものが好きで、
和食器にも合いそうだな~と、いつか手にしたいと思っていました。

c0132557_16314552.jpg


こんな年の初めに思わぬいい出会い。

今年も 「なんだかいけそうな気がする~~」 笑
[PR]
by ssukko | 2009-01-23 16:40 | 北欧のもの
<< rieちゃんとデート♪ ある寒い日のおでかけ >>