人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

一日一日を 大切に過ごすために。
by ssukko
Mon Ami
食器棚はパンパンだし、今年は器選びは本当に欲しいと思うものだけ厳選していこう~なんて、
心の中で密かに決心していたけど、
そんな矢先、いきなり、でも偶然に見つけてしまった憧れの器。

マリアンヌ・ウエストマンさんデザインのMon Amiプレート。

私の中ではいつも、欲しい器のかなり上位に入っていた。



今回、ペアで、約一枚分のお値段!!!


我慢できるはずがない・・・^^;



端っこまで模様のはいってるフルデザインのものが好きで、
和食器にも合いそうだな~と、いつか手にしたいと思っていました。

Mon Ami_c0132557_16314552.jpg


こんな年の初めに思わぬいい出会い。

今年も 「なんだかいけそうな気がする~~」 笑
by ssukko | 2009-01-23 16:40 | 北欧のもの
<< rieちゃんとデート♪ ある寒い日のおでかけ >>